top of page
検索

10月ひのきしん隊入隊しました!

10月ひのきしん隊入隊しました!


延べ70名以上の方が入隊してくれました!


稲刈り、や解体現場足場、蛇谷山、等様々な作業での伏せ込みをさせて頂きました!


現在ひのきしん隊は、毎月月末を除いた平日でしたらいつでも入隊可能です!

伏せ込みの場として、希望されます方は分会迄お知らせください!


次回、敷島分会としての強調入隊月は、2023年4月となっておりますのでよろしくお願いいたします!



大変出にくい中、ありがとうございました!!!




閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page