top of page
検索

10月日帰りひのきしん隊始まりました!!!

10月日帰りひのきしん隊に入隊しております!!!




10月初日、午前は南礼拝場の障子の張替え作業でした。

我々は、障子の運搬に携わらせて頂きました!


また午後からは、詰所解体作業です!

40メートル以上ある屋根に昇り、瓦を下ろす作業でした!


大変危険な現場でしたが、勇んでつとめさせて頂きました!


ありがとうございました!



今年は12月まで毎月入隊させて頂きます!!

どうぞよろしくお願いい致します!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page