top of page
検索

9月は布教強調月間です!

本日9月の例会でした。


今月は、布教強調月間でもありますので、大教会神殿でおつとめの後、桜井市内を神名流しでをさせて頂きました!



今回は委員会の枠を広げ、有志の方にも集まって頂きました!



神名流し出発前、T委員の勇みの話を基壇上から熱く語って頂きました!




天気は良すぎるくらいのいい天気でした。二手にルートを別け、桜井市内を勇んで神名流しをつとめました!





大教会に戻ってから、みんなで9月の強調月間を共々につとめようと、懇親会を行いました。


ありがとうございました。


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page