top of page
検索

【ONLINE はたらくようぼくの集い】2021.9.18 19:00start@zoom

今回のはたらくようぼくの集いはmedel me代表の原村綾さんにゲストスピーチをしていただきます!!

障がい児の親という自身の経験を活かし、「障がいを持ったこどもとママに寄り添う、ストレスフリーなキッズ服」をコンセプトに商品開発やデザイナーとして日々活動しています!!

同じ悩みを持ったママに、ようぼくとしてどのように寄り添っているのでしょうか、必見の内容となっております!

道専務ようぼくの方も、社会人ようぼくの方も、ご参加お待ちしております!!



↓詳しくは下記の申し込みフォームで↓

◆申し込み : 下記のボタンよりお申し込みください。


◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場! お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page