top of page
検索

【予告】  はたらくよふぼくの集いオンラインラウンジ開催!【本会主催】

更新日:2021年7月29日



講師なし!はたらくようぼく同士の交流に特化した『オンラインラウンジ』のご案内です!

日時

2021年8月21日 19:00~ スタート!!

ZOOMで開催します。

こんな方にオススメ!!

  • 働いていてお道の方と関わる機会が減った

  • お道について考える機会が少ないのでお道の話をしたい

  • 全国のよふぼくと繋がりたい

  • がんばっている方の話を聞いてエネルギーを貰いたい

  • お道に対する考え方を聞き知識見聞を広めたい

そんなよふぼく同士が交流できる場、勇みあえる場が、はたらくようぼくオンラインラウンジです!

ZOOMの機能を活用して好きなお題のトークルームに移動可能になりました

趣味のルームや教理のルーム・大人数のルームや少人数のルーム等、自分の気になるルームで参加者と対話ができます!!

もちろん初めての参加でも問題なし! 多くの方が初参加でも楽しかったと満足いただいております!!

スペシャルゲストがあなたのトークルームに参加する事もあるかもしれません! オンラインラウンジに皆さんも参加してみませんか??

社会人であっても、道専務であっても、陽気ぐらし世界建設の為に、たち働く「ようぼく」であることに変わりはありません!

社会人ようぼく、道専務ようぼく、みなさまのご参加をお待ちしております!

前回のルーム一覧(※変更する場合があります)

  • 教理の部屋

  • 趣味の共有部屋

  • 本音の天理教部屋

  • お悩み相談(仕事)

  • 少数対話部屋1(3人まで)

  • 少数対話部屋2(3人まで)

  • 20代部屋

  • 30代部屋

  • 40代部屋

  • 夢を語る部屋

  • おやさまを感じた話部屋

  • 私のおたすけ現場を語る部屋

  • 女子会部屋(男子禁止)

  • ただ飲む部屋

  • 社会人ようぼくと交流したい部屋

  • ゆうぞう(矢追委員長)の部屋

申し込みについて

◆詳細・申込み : 下記のURLより詳細ご確認の上、お申込みください。

◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場!

※次回の開催情報等配信しておりますので、是非フォローお願いします!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


記事: Blog2_Post
bottom of page