top of page
検索

【予告】  ONLINE  はたらくようぼくの集い【本会主催】

更新日:2021年7月1日

【ONLINE はたらくようぼくの集い】 2021.7.16 19:00start@zoom

今回のはたらくようぼくの集いは株式会社アウェイク代表取締役の森田市郎さんにゲストスピーチをして頂きます!!

愛眞分教会の後継者でもある森田さんが、日々実践されていることとはどのようなことなのでしょう。

道専務ようぼくの方も、社会人ようぼくの方も、ご参加お待ちしております!!


↓詳しくは下記の申し込みフォームで↓

◆申し込み : こちらよりお申し込みください。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page