top of page
検索

はたらくようぼくの集い【本会】

⚠️応募締め切り本日まで⚠️


【ONLINE はたらくようぼくの集い】

🎊 2021.5.22 19:00start@zoom 🎊


今回のはたらくようぼくの集いは「はたらくようぼくを目指して」というテーマで、訪問看護事業所で看護師としてお仕事をされている、初の女性ゲスト、浅野治香さんにゲストスピーチをして頂きます!!


三重教区女子青年委員長でもある浅野さんが、職場で、陽気ぐらしの為に「はたらくようぼくを目指して」、日々実践されていることとはどのようなことなのでしょう。


道専務ようぼくの方も、社会人ようぼくの方も、ご参加お待ちしております😊😊😊✨✨✨


↓詳しくは下記の申し込みまで↓

◆申し込み : 下記の天理教青年会HPのURLよりお申し込みください。





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page