top of page
検索

はたらくよふぼくオンラインラウンジ【本会主催】

【はたらくよふぼくオンラインラウンジ】

全国のよふぼくと対話ができる


🎊 2021.6.19 19:00start@zoom 🎊


前回大好評のはたらくようぼくオンラインラウンジ!

ZOOMの機能を活用して好きなお題のトークルームに移動可能になりました😆


趣味のルームや教理のルーム・大人数のルームや少人数のルーム等、自分の気になるルームで参加者と対話ができます!


もちろん初めての参加でも問題なし!

多くの方が初参加でも楽しかったと満足いただいております🤗


スペシャルゲストがあなたのトークルームに参加する事もあるかもしれません😄


社会人であっても、道専務であっても、陽気ぐらし世界建設の為に、たち働く「ようぼく」であることに変わりはありません!


↓詳しくは下記の申し込みまで↓

◆申し込み : 下記の天理教青年会HPのURLよりお申し込みください!



◆はたらくようぼくの集いがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page