top of page
検索

オンライン 人狼ゲーム 開催!

本日オンライン人狼ゲーム開催しました!


オンラインで出来るコミュニケーションを目的に開催され、今回で3回目になります!


今回は10名の方に参加頂きました!


徐々に参加者が増えています( ^^) _旦~~


学生会も参加してくれ、男女和気あいあい行いました!!


途中熱くなりすぎて携帯が動かなくなって途中リタイヤした人もいました笑



ありがとうございます!!


これからもちょくちょく開催予定ですのでご興味のある方は是非ともご連絡下さい!!





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page