top of page
検索

使捨てカイロ加工工場見学行ってきました!

5/6に使い捨てカイロの加工工場に行ってきました!


今現在取り組んでいる活動が一体どのようになっていくのか、実際に足を運んで聞いてきました!





この日の時点で集まっていました、段ボールにて30箱!約410㎏をお届けしました!

大望の文字が良いですね!



裁断機で袋から粉を出します。



特殊な機械に入れ高速でかき混ぜます




こんな感じになり、、、





企業秘密のある工程を経て。。。




機械でキューブにしていきます





完成です!


このキューブが水を綺麗にするんです!




全国から沢山のカイロが届いていました。ここには約4トンストックがありました。



見学有難うございました。




実際にこのキューブがどういった原理で、水を綺麗にしていくかをまたレポートにまとめて、お伝えできたらと思います!



カイロの回収期間は5月末までとなりますのでよろしくお願いいたします!




閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


記事: Blog2_Post
bottom of page