top of page
検索

北海道布教研修隊に行ってきました!

今月は布教強調月間です!


今回、北海道に布教研修隊に9/6-10の日程で、4名で向かわせて頂きました!


今回は現場からの報告をさせて頂きます!


【9/6】

移動日


【9/7】

こんばんは❗️

北海道布教研修隊、本日は北光分会大野委員と共に函館駅周辺でにをいがけ、

午後から北光分教会の剪定、草抜きひのきしんをさせて頂きました‼️

北海道はやっぱり涼しくて過ごしやすく最高の1日でした😀


明日は北明分教会のこども食堂へお手伝いに行きます❗️


今日も1日ありがとうございました🙏✨




【9/8】

こんばんは❗️

北海道布教研修隊、本日は北明こども食堂に参加させて頂きました。

午後からこども食堂の準備させて頂き、夕方からこども食堂開始し、子供たちが食べ終わると奈良のシャボン玉おじさん小西賢実委員のナイトバブルショー‼️

シャボン玉が飛ぶとこどもたちの笑顔爆発(笑顔)

こどもの中にはシャボン玉の先生バイバイと一夜にして弟子を作っていました😀


明日は北明分会の皆さんと北明周辺にをいがけ、ひのきしんさせて頂きます❗️


今日も1日ありがとうございました🙏✨



【9/9】

北海道布教研修隊

実働最終日のご報告をさせて頂きます。


北明分会4名

北光分会1名

北海分会1名

研修隊4名


計10名で活動させて頂きました‼️


午前は神名流し

午後はひのきしんと対話


共に歩んでる教友たちと心を通わせ、同じ時間を過ごさせて頂く喜びが本当に有り難く。

また委員会の熱と想いも共有出来るよう精一杯勤めさせて頂きました。


明日は12時ごろ新千歳空港を出発し関西に帰ります。

台風の影響もなく無事に帰られると思います。

感謝の心を胸に!

おやすみなさい!

ありがとうございました!!




【9/10】

こんにちは❗️

北海道布教研修隊、先程無事に関空に戻って参りました‼️


おかげさまで無事に研修隊を終えることができました😌

これだけに終わらずこれからも北海道との繋がりを分会として持っていけたらと思っています❗️


どうもありがとうございました🙇


閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page