top of page
検索

夢動活動紹介~シャボン玉~

夢動の活動紹介です!


今回は【シャボン玉】です!


奈良教区青年会のイベントでウォークラリーがあり、それに伴い子供たちに喜んでもらう為に是非来てほしいと依頼がありました!


ウォークラリー行事自体も好評でしたが、シャボン玉を通してたくさんの子供たちの笑顔を見ることが出来ました。


また、この活動に賛同してくれる人も当日手伝いに来てくれたりし、喜びの輪が広がってきました☆



ありがとうございました。



夢動では、各々の活動に足してのお手伝い依頼等の使い方も可能です!

是非とも!ご利用ください!







閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page