top of page
検索

秋に向けて!サツマイモ植え!

6月の委員会終了後、大教会の一部をお借りしまして、サツマイモ植えを行いました!


これは、11月に行われる家族伏せ込みひのきしんで子供たちに芋堀体験をしてもらおう!という企画で、その準備です!



数年手つかずのこの土地を。。。。





草刈り草刈り、、、、






耕運機を借りてきました!












以前、大教会の剪定ひのきしんで出来たチップを肥料とし入れてみました!





畝を作って、、、



マルチを張って。。。







みんなで植え植えしました!




全部で100本入れました!




秋が楽しみ!


また大教会に来られたら覗いてみてね!




~おまけ~


「青年の木」という苗木をいただいたので、サツマイモ畑の隣に植えました!

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


記事: Blog2_Post
bottom of page