top of page
検索

第42回ソフトボール大会開催!

11/3爽やかな秋空の下、分会主催親善のソフトボール大会が行われました!!


12チーム(13分会)の参加を頂き、総勢178名の方にお越しいただきました!



4年ぶりに開催された、今大会。

みんな元気に体を動かしました!





果たして優勝は何処に!!





【第3位!】

畝傍分会!



【準優勝!】

!土佐分会




栄えある優勝は、、、、



【優勝】

明立分会!

おめでとうございます!



予選の結果はこちら!


ありがとうございました!

また次回楽しみましょう!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page