top of page
検索

第83回分会総会開催しました!

去る4/30、実に丸4年ぶりとなる大教会に集っての総会を開催いたしました。


総会当日は、雨天の心配もありましたが、荒れることなく穏やかな気候の中12下り総立ちのおつとめをつとめさせていただきました。


集いました青年会員が声高らかにおつとめを唱和し、一手一つの神殿となりました。



おつとめ後は、式典が行われ、青年会長様のメッセージ、大教会長様ご祝辞、委員長挨拶と続き、あらきとうりよう指針、青年会会歌を唱和しました。


また、今回の総会をもって、委員会も新しく更迭され、委員の紹介も行われました。




式典後は食堂にて昼食会がおこなわれ、敷島同士の懇親の場となりました。




総会当日は240名の方にお帰り頂きました。



委員会も更迭した敷島分会、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



総会参加ありがとうございました。


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page