top of page
検索

第97回 天理教青年会総会(後夜祭)

ご本部の夕づとめ後には、後夜祭「テンフェス」が開催されました。敷島分会は、ホルモン焼きそばを出店させていただきました。


料理長考案の味付けを鉄板人衆が見事に形にし、盛り付け人衆の素晴らしい連携で完成したホルモン焼きそばは、華やかな売り子人衆によって次々とご来店くださったお客さんの手に渡っていきました。


そんなホルモン焼きそばは、開店から小一時間で完売となりました。長蛇の列をお寒い中、最後までお買い求めくださった皆様、誠にありがとうございました。


また、出店にあたりご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。


次回の出店もお力添えの程、よろしくお願いいたします。







閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page