top of page
検索

第二回フォトコンテスト エントリー 作品紹介  ①~⑤

更新日:2021年7月9日

6月いっぱいをもって、第二回フォトグランプリへの応募を〆切いたしました!


今回はおかげさまで20作品エントリー頂きました!


栄えある優秀賞は誰の手に!


まずはエントリー作品を紹介していきます。



①【おぢばの蓮華畑】

 おぢばの隠れた名所です。先人の先生方も同じ風景を見られたのでしょうか…



②【山と川の村】

 友人に誘われて地元の山に登ったときの一枚です。あらためて自分の住んでいる村の自然の素晴らしさを感じました



③【伊賀鉄道777】市民の足、夢をのせて走る忍者鉄道♪♪♪



④【卒業式に】

 地元の有志が集まり、コロナ禍で大変だった子どもたちへのサプライズ花火を行いました。



⑤【心癒やされる風景】

 私の地元、京都はお茶処、宇治の日本三古橋の一つ宇治橋から朝霧橋、橘橋、院の御所山を望む風景です。日頃の慌ただしさから開放され、自然の美しさや豊かさに心癒やされるひとときを浴しています。



どれも素晴らしい作品です!


⑥以降は後日紹介します!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page