top of page
検索

第二回フォトコンテスト 結果発表!!

更新日:2021年8月6日

第二回フォトコンテストの結果発表です!


今回のエントリー数は20作品!


改めて作品を紹介いたします!


この作品の中から、まずは委員会の投票をもって10作品を選出致しました。


そして今回は、特別審査委員長に廣田氏(青年会本部WEBコンテンツ部委員)をお迎えし、厳選に審査をして頂きました!



栄えある、最優秀賞はこちらになります!!


特別審査委員長より講評を頂いています。

 「どれも素晴らしい写真で悩みに悩みましたが、地元の魅力をいかに伝えるかという点において、一番グッときたこの作品を選ばせていただきました。

3分割構図で水平線やヤシの木をうまく配置し、逆光の状況を利用してヤシの葉のシルエットや砂浜との明暗差で視線を誘導するなど、撮影においてもさまざまなテクニックを使われていることも大きなポイントとなりました。

雲の形や空のグラデーションも、この天気、この場所、このタイミングでしか撮れないもので、さらに親神様のご守護が詰まった素晴らしい一枚に仕上がっていると思います。

おめでとうございます!

最後に、写真を撮れば撮るほど、人間の目がどれだけ高性能かが良く分かります。数百万円のカメラやレンズをもってしても人間の目には到底かないません。目も親神様からのかりものですから、大切に使わせていただくことはもちろん、かしもの・かりものへの感謝に気づくことができる、このような素晴らしい取り組みをされていることに心から敬意を表します。この度は素敵な機会をいただきありがとうございました!」



その他、佳作といたしまして、


委員会の投票による「委員会賞」



インスタでの評価数による「インスタ賞」


以上の佳作二本も選ばれました!



おめでとうございます!




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page