top of page
検索

第82回総会開催いたしました!記念行事正解発表!

更新日:2022年5月31日

5/29第82回天理教青年会敷島分会総会(オンライン)を開催いたしました!


ご参加下された方ありがとうございました!


当日は550名以上の方(只今集計中)にご参加いただきました!


青年会長様のメッセージ、また委員長の挨拶を胸に治め、今後とも共々に世界たすけにむけて歩ませて頂きましょう!



各直属単位で一緒に参加されたり、懇親会をしたり様々な形で国々所々で総会が行われていました。




また皆様気になる記念行事の正解発表です!


第一問!

焼きそば早食い対決!



正解VTRはこちら!


ということで結果は、、、


北明分会甲谷さんでした!

今回の記念行事を大いに盛り上げてくれた当て役者です!



そして第二問!


結果は、、、、







ということで、正解は


名草分会橋本さんでした!




そして第三問!

結果は、、


じゃん!唯一のハニカミ写真、土佐分会鍵田さんでした!

全体票の約3割を得て堂々の1位でした!



そして、おまけの第4問

カイロの総重量ですが、、、


461㎏でした!

さぁ果たしてぴたり賞はいたのでしょうか?!



各問題正解者の中から抽選で1名の方に景品をお送りいたします。


抽選は6/3の委員会で行います!




総会ご参加ありがとうございました!





閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page