top of page
検索

記念行事正解者抽選会開催!

本日6/3は例会/員会日でした!


委員会終了後、総会記念行事「大乱闘シキシマブラザース」の正解者の中から景品が当たる抽選会をさせていただきました!



記念行事には総勢260名の方が御参加下さいました。


第一問目の早食い対決は、79名の方が正解しました!


そして抽選の結果。。。


宇陀分会、ニックネーム「あかneco」さんに当たりました!

おめでとうございます!

こちらの景品をお届けします!

家族で楽しんで下さい!




第二問目のカラオケ対決は、129名の方が正解しました!


そして抽選の結果。。。


北明分会、ニックネーム「甲谷勇人」さんに当たりました!

おめでとうございます!

こちらの景品をお届けします!

夏に向けて、是非使ってください!






第三問目のアンケート対決は、95名の方が正解しました!


そして抽選の結果。。。


北明分会、ニックネーム「kaz」さんに当たりました!

おめでとうございます!


こちらの景品をお届けします!



そして最終問題。


カイロ回収量ですが、461㎏という数字を、、、なんと!



1名の方がぴたり賞を当てていました!


その方は、、、


畝傍分会、ニックネーム「サムギョプサル」さんです!

おめでとうございます!


「サムギョプサル」さんには


こちらお送りいたします!



オンライン記念行事ならではの遠方、また海外からも沢山のかたにご参加いただきました。



ありがとうございました!



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page